人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
誤字というか・・・
最近諸事情につきまして
連日忙しく、楽しく過ごしているのですが
その分、写真が溜まってきて
iPhoneの容量がすぐにいっぱいになってしまうんです・・・

週末の夜中にせっせと整理するんですが
昨日も眠くて眠くて
うつらうつら、半分寝ながら入力して
目が覚めてから確認したら、ほんっとに誤字だらけ。
極めつけは・・・
誤字というか・・・_b0177345_23565599.jpg

なぜかソーセージ、のところを
バングラデシュと打っていました・・・
さらに、つくねは、ほうれん草に。

ほんまにどーゆーことなのか全然覚えてない。。。

さ、今日も楽しくお出掛けしてきたので
写真整理しなきゃ〜〜〜
ねむ。。。。。。
by kiroku-mania | 2015-03-08 00:00 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by けいちゃん at 2015-03-08 12:05 x
キロクマニアさん(*´∀`)
ワード自体に全くもって関連性がないよねwwおかしいw
Commented by kiroku-mania at 2015-03-09 00:37
けいちゃん☆
そうなんですよねーほんとに 笑
なんでそんなことになったのか、多分このパソコンで
初めて入力したワードなので
予測変換出来ないとおもうんですけど・・・笑
<< 産業共進会 白保の浜にてごはんタイム >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧