人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ニードル部活動 その2
今日は節分でしたね〜〜!!
みなさま、豆まきはしましたか?
恵方巻も食べたりしたのかな???
ニードル部活動 その2_b0177345_23272182.jpg

ずっと読んでくれてる方は百も承知だと思いますが
無類の生魚好きなので、ワタシは鉄火巻をかぶりました w
コレは母の巻き寿司 笑
鉄火巻きでは絵にならなかったので、ちょっと拝借 www

今年も、家族や友達やみなさまが
健康で楽しい毎日が過ごせますように♡

さて

前に一度載っけていた
ニードル部活動、といっても
家で姉とチクチクしてるだけですが w

今年からはちょっと新ジャンルに挑戦しています!!
ニードル部活動 その2_b0177345_2320217.jpg

クマノミ、作ってみましたよ〜〜〜♬
クマノミのおちびを
ストーカーの如く追い続けてきたおかげで
模様も形も頭に入ってます 笑
ニードル部活動 その2_b0177345_23214284.jpg

と、いっても、超デフォルメなんですけどネ
リアルさを追求してもいいかもですが
自分ワールドで。
ニードル部活動 その2_b0177345_23222465.jpg

色んな角度でお届け 笑
めっちゃ可愛く出来た気がするんですけどもーーー♡
いかがでしょう???
ニードル部活動 その2_b0177345_2323734.jpg

いつか、イソギンチャクも作ってやろうと
目論み中・・・
ニードル部活動 その2_b0177345_23235089.jpg

調子に乗って、ペアで作ってみました♬
クマノミはなんとなく2匹いたほうが良い気がして w

そして、次作もおさかな、です!!!
姉の勧めもあり、おさかな道を邁進していくことにしました!!!
実はもう出来てるんですけどネ・・・w
またいつか載っけます〜!!
by kiroku-mania | 2015-02-03 23:31 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by うえむー at 2015-02-04 00:46 x
これ、うちの恵方巻きより2倍太い!!さすがポニョw
今年も健康でっ(*_*)!

ニードル得意なんですね~!模様も形も復元するとは・・素晴らしいデス!
Commented by kiroku-mania at 2015-02-04 08:09
うえむーさん(=゚ω゚)ノ
おはよーございます!ただいま通勤中…
巻き寿司は市販品でして、2倍太いのは
食いしん坊のせいではないんですよヽ( ̄д ̄;)ノ
さすがポニョって…(笑)
クマノミとワタシの体型が掛けてある???Σ(゚д゚lll)
<< お土産いろいろ貰ったよー セルクル食堂 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧