人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
1000円の海鮮丼
3連休終了〜〜・・・
切ない・・・・・・

さて、今日は大阪のはなしです。
またこれもずいぶん前ですが
友達と映画の前にふらっと食べてきました!
1000円の海鮮丼_b0177345_2313430.jpg

難波「とっとり 岩山海」
大好きなお造りなど生魚系が安そうだったので
入ってみました!!!
1000円の海鮮丼_b0177345_23144419.jpg

店内はこぎれいな漁港の食堂ってイメージですね〜
1000円の海鮮丼_b0177345_23153329.jpg

"岩山海丼定食"にしましたぁ〜!!!
おっきなお刺身が丼からはみでるくらい!!!
それとお味噌汁と切り干し大根。
これで1000円!!!
1000円の海鮮丼_b0177345_23172838.jpg

友達は"海老フライ定食"
お造りなど色々ついてますね〜〜〜
1000円の海鮮丼_b0177345_2318174.jpg

まぐろや鮭や鯛や海老、
んで海苔の下にはイクラ、などなど
ボリュームたっぷりでしたよぉ〜〜〜〜!!!
この量でこの値段は安いと思います!!!

あああああ、明日からまた仕事かぁあ・・・
いろいろ複雑だなぁー・・・
by kiroku-mania | 2015-01-12 23:26 | そとごはん | Comments(0)
<< クライマックスは超豪華ディナー モネの庭へ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧