人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
もちぽにょ
あんまり大きな声では言えませんが
会社休んでこっそり遊んでました・・・
でも休んだ甲斐のある
チョー楽しい一日でした♫

さてさて、今日は高知編

友達とコンビニ寄った時に
ミレーのビスケット以外に
高知限定のスイーツとかないのかな?って聞いたら
ありましたよ〜〜〜〜
東京の一部コンビにでも
売られているとか言う話もあるんですが
まぁーそれはいいじゃないか、ということで
もちぽにょ_b0177345_22413597.jpg

"もちぽにょ"ですぅ〜〜〜〜〜〜
スタンダードなカスタード味に
黒みつきなこ
ワタシは初心者なので、スタンダードをいただきました!
もちぽにょ_b0177345_224221100.jpg

触感もちぽにょです〜〜〜〜!!!!!
なんだか吸い付くような肌触りw
もちぽにょ_b0177345_2243517.jpg

クリームもぎっしりで、美味しいな〜〜〜♡
もちぽにょ_b0177345_22433340.jpg

翌々日、メープルも食べたよ〜〜!!!
秋限定っぽい???チガウか 笑
やっぱ美味しい〜〜♡

関西で売ってても買いたいよー!!!!!
by kiroku-mania | 2014-12-01 22:46 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 東京にて最後に食べたもの ♡楽し過ぎた♡ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧