人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
愛媛の道の駅でエンジョーイ!
今日は、新しい職場の先輩のお誘いで
ゴハン食べながら、ゆっくりお喋りしてきましたー!!
仕事中はそんなにのんびりとはお話し出来ないので
とっても楽しかったです〜〜〜♫
夜遅く帰ったら
空気が澄んでいて、凛としていて
なんだか冬だなあ〜〜と思いました。

さて、そんな中9月の話 笑
愛媛・宇和島で道の駅をのぞいてきました!!!
愛媛の道の駅でエンジョーイ!_b0177345_0111142.jpg

「きさいや広場」というとこです。
かなり大きくて立派な道の駅です〜〜〜
愛媛の道の駅でエンジョーイ!_b0177345_012048.jpg

さすがに海のそばだけあって
美味しそうな魚介類がいっぱいです〜〜!!!
愛媛の道の駅でエンジョーイ!_b0177345_0122467.jpg

こんなとこ近所にあったらめちゃ買っちゃうやろな〜〜!!
でも、今後はずっと
ご馳走の予定が満載だったので
お魚は買いませんでしたよ〜〜〜〜
愛媛の道の駅でエンジョーイ!_b0177345_0135155.jpg

愛媛といえば、みかん!!!
みかんをこよなく愛しているので
コレは買うしか無い!と思いました!!!
すべて愛媛産のストレート果汁♡
"河内晩柑"と"ひめぽん(不知火)"と"きよみ(清見)"
晩柑はすっきり爽やかで、まるで晩柑食べてるみたい♡
ひめぽんときよみも素材そのものって感じでめちゃ美味しいです!!!
愛媛の道の駅でエンジョーイ!_b0177345_0191360.jpg

コレは愛媛の飲料メーカーが作ってる
クリームソーダ!
ホームアップやって〜〜〜楽しい♫
愛媛の道の駅でエンジョーイ!_b0177345_0195160.jpg

"じゃこカツパン"なるもの発見〜〜〜!!!
宇和島名物のじゃこ天をカツにしてサンド!!!
値段も安いし、買ってみることに〜〜!
愛媛の道の駅でエンジョーイ!_b0177345_0214114.jpg

帰り道の途中で食べたら
まーーーコレがビミョーな食べ物で
友達と思わず笑ってしまいました 笑
ケチャップと油の味 笑
じゃこ天の味はまったく感じられなかった〜〜〜〜
高知滞在で唯一の失敗した食べ物でした www

でも、こんな失敗でさえも
めっちゃ楽しいんですよね♫
by kiroku-mania | 2014-11-15 00:28 | たび | Comments(0)
<< 懐かしの甲賀流 築地での野望 その3 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧