人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
大満足の盛りです!!!
うわぁぁあああああー
長い長い夏休みも終わってしまった!!!
明日から社会復帰ですーーー
嫌過ぎる!!!
でも
働かないとまじでお金無さ過ぎる 笑

さて
9月最初の頃です

前の職場の近くに
がっつり美味しいマグロ丼のお店があるというので
会社の人に連れてってもらいました〜〜
大満足の盛りです!!!_b0177345_22362231.jpg

「堀久商店」さんです〜〜
もともと、お魚の卸の店だそうですが
週4日、お昼の1時間だけ
丼が食べられるです〜〜〜!!!
大満足の盛りです!!!_b0177345_2237165.jpg

マグロ丼にプラス別のお魚がのっかった
"色丼"が人気らしいです〜〜
この日は、淡路産のイワシか
青森の白魚か、イクラか、3種類から選べました!
大満足の盛りです!!!_b0177345_22415425.jpg

一緒に行った社員さんは、+白魚にしてました!
大満足の盛りです!!!_b0177345_22433916.jpg

わたしは、マグロとイワシ丼〜〜〜
下のゴハンが見えないくらい
具がてんこ盛りです〜〜〜〜!
大満足の盛りです!!!_b0177345_22453888.jpg

ちなみに、イワシをめくってみても
下にはちゃんとマグロがびっしり!!!!!
トロの部分までのっかってる♡
美味しい〜〜〜〜♫
これで800円は安いな〜〜〜〜!!!
赤身は少し筋はありましたがこの値段なら大満足!
人気があるのも納得です!

辞めるまでにもう1回行きましたので
またいずれ載っけます〜〜〜!!
by kiroku-mania | 2014-09-30 22:51 | そとごはん | Comments(0)
<< アミメハギのおちび 百味ビーンズ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧