人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
潔いホットドッグ
ひゃーーーーーっ
ブログの予約投稿作ってるのに
眠くて眠くて
今、うっかり寝てました!
東京での寝不足の影響が
いまだ続いてるー!!のかな????

本日のワタクシは
めいっぱい遊んで美味しいもの食べて
お友達とお喋りしたりしてるはず〜〜☆

こんなに毎日遊びほうけて
社会復帰出来るか、ほんとに心配です。
潔いホットドッグ_b0177345_033187.jpg

さてさて
写真はドトールのホットドッグ。
パンにソーセージ、マスタード
この潔さがヨロシです〜
わたしがまだ若かりし頃
アメリカのユニバーサルスタジオで食べたホットドッグも
同じだったーーーー。

前の職場は、ほんとに優しい人ばかりで
帰り道に、誘われて
何か食べに行ったり、お茶したりってことがよくあって
ドトールにもお世話になりました・・・

ちょっと小ネタで小休止です・・・
眠過ぎる・・・・・・
by kiroku-mania | 2014-09-25 22:00 | そとごはん | Comments(0)
<< 潜らない高知♫ 気軽に人気店へ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧