人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
創業100年のアイスもなか
ひゃあーーーー今日も遅くなりました!
というのも
今日は今の職場の仕事納め。

たった2ヶ月と10日しか働いていないのに
自分でもビックリするぐらいに
皆さまに可愛がっていただき
ほんまにありがたかったです!!!

こんな短期間の退職で
全員参加のランチ会や送別会を開いてくれたり
連絡先交換をたくさんの人に求められたりってことが
これまではあまり無かったらしく
皆に「人徳だねぇ」とか「人柄だねぇ」とか言っていただき
なんだか、嬉しかったです。。。
ほんまは全然、人徳なんか無いんですけどネ 笑
みなさん、大人で
ほんま優しい人が多かったな〜〜〜〜〜
創業100年のアイスもなか_b0177345_036258.jpg

写真は、会社で貰った「ゼー六」のアイスもなかです!
大阪では有名なアイスもなかのお店です。
創業100年の老舗で
このもなかも、昭和初期から売られているそうです!

さらっとしたアイスクリン、って感じの
素朴な味がとっても美味しいですよ〜〜〜♫
by kiroku-mania | 2014-09-13 00:42 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 生駒牛 なぜ全国で売らない? >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧