人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ミヤケテグリのせびれ
久し振りのおさかな写真です〜〜〜
ミヤケテグリのせびれ_b0177345_2240132.jpg

「ミヤケテグリ」ちゃんです〜〜〜
動きがひょこひょこ可愛らしくて
鮮やかな赤がとってもきれいなので
人気のおさかなです。
ミヤケテグリのせびれ_b0177345_22452274.jpg

ボケ過ぎにもほどがあるんですが
はぁああ〜〜〜ミヤケテグリのヒレって
こんなにもきれいなんだなぁ〜〜〜と
改めて実感したので、載っけときます!!!
ミヤケテグリのせびれ_b0177345_22431961.jpg

ひゃひゃひゃ!!!ボケ過ぎ!!!!!!!
んで、くち、ぴゃー!って言うてるみたいで
めっちゃ可愛い 笑

ほんとは腹びれもキレイなんですよ〜〜〜
両方開いて
且つ
ピントの合った写真がいつか撮れたら
いいですね〜〜〜〜♫
ダイビングやめるのとどっちが先かなー 笑
by kiroku-mania | 2014-08-11 22:48 | うみのいきもの | Comments(0)
<< 罪滅ぼし・・・のはずが ストレスの果て >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧