人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
激励スイーツ
シリーズ6まできて
さらにパンや贈り物まで
もうさすがに退職シリーズは無いだろうーと
思っていたのですが
いよいよ今日がラストです 笑
激励スイーツ_b0177345_22542494.jpg

1回行ってみたい〜という友達と
またまたやってきた、近所の
「ラ・テラス オールデイダイニング」
激励スイーツ_b0177345_22551614.jpg

なぜか奥のクッションいっぱいソファ席に通されることが多い
クッション好きそうに見えるのかもしれません
実際好きだけど。
激励スイーツ_b0177345_2258270.jpg

大好きなフレンチトースト♡
この時はまだ送別(激励)スイーツだと知らなかったので
ベリーソースがかかってるゴージャスなのにした〜〜
めっちゃボリュームたっぷり!!!
バゲットが4切れくらいあったかな〜〜
卵液のしみ具合もヨロシイ。
激励スイーツ_b0177345_2334055.jpg

友達はパンケーキ。

この日はわたしが退職後に初めて会った日だったので
「送別会のかわりにー」と
オゴってくれたのでした〜〜〜〜〜
予想外でビックリしたよ〜〜〜〜〜〜
ありがとぉおお〜〜〜〜〜〜♡♡♡

前の職場で8年?ぐらいずっと一緒に働いていた友達で
いっぱい遊んでいっぱい話して
辛い時も楽しい時も、
ともに励まし合いながら頑張ってきて
前の職場では唯一、といってもいいほんとの「友達」です!
もうすでにふたりとも
そこは辞めてしまっているのですが
それからもずっと仲良くしています♡

これからもいっぱい遊ぼうね〜〜〜〜〜!!!
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
by kiroku-mania | 2014-08-03 23:17 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< だったらワイヤレスでなくてもい... 送別ごはん その6 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧