人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
1袋で4つの味!
先日、母のお供で行った
スーパーで見付けて
思わず買ってしまった
1袋で4つの味!_b0177345_2282084.jpg

ランチパック!4種のスイーツ!!!!
1袋でなんと4種の味がするランチパック!!!
すげぇー画期的!!!
ってかランチパック買ったのって何十年ぶり?
もう記憶に無いくらい昔なんですけどーー
今はこんなの普通なんでしょうかー
1袋で4つの味!_b0177345_22112453.jpg

元々2枚入ってるものが、さらに2分割されてます。
白いパンの方はレアチーズクリームと生チョコクリーム味。
茶色いパンの方はプリンクリームとストロベリーチョコクリーム。
ちなみに、レアチーズとプリンは"風味"という言葉付き。

袋を開けた時の
えも言われぬ発酵臭(イースト菌臭)がキョーレツ〜
なんか最近嗅いでなかった臭いでビックリしましたが
食べたら、まあ大丈夫でしたよーーー
普通に楽しくいただきました〜〜♫

袋パンも楽しいものですー
パンに拘り過ぎてた昔より
ずいぶん自由になりました  笑
by kiroku-mania | 2014-07-29 22:19 | ぱん | Comments(0)
<< ハワイの粉〜〜 何年経っても >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧