人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
クロワッサンドーナツ+フルーツ
がーーーーーん
休みが終わってしまうーーーーーーーーー

さてさて

どこでもいいから
延々お喋りしたいってな時によく行く
ミスドの今年の新作
クロワッサンドーナツ!!→コチラ
のこれまた新作!!!
フルーツトッピング版〜〜〜

最近行く機会が2度あったので
2種類食べてみました〜〜
クロワッサンドーナツ+フルーツ_b0177345_2230274.jpg

柑橘大好き〜〜〜〜♡
"オレンジ&レモンホイップ"
初代の食感はそのままに、柑橘の爽やかさプラスで
美味しかった〜〜〜〜〜!!!
ちなみに右のは友達のです〜〜
さすがに2個も食べませんよっ
クロワッサンドーナツ+フルーツ_b0177345_22315715.jpg

"ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ"
美味しかったけど、オレンジ〜の方が美味しかったかなぁ
なんかお腹いっぱいなのに
好奇心でついつい買ってしまって・・・笑
印象が薄くなってしまった!スミマセン!!!

あともう一種類、ベリー系のがあるんですけどね〜
ちょっと今週末は食べ過ぎたので
いい加減にしないと。。。

明日からダイエットだ!!!!!!!!!!!
by kiroku-mania | 2014-07-13 22:38 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< いちばんたくさん撮ったのは 送別ごはん その5 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧