人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
めっちゃ笑ってるやん!!!
週半ばーーー
夕方になるにつれ熱が上がる気がするけど
自分を騙して仕事してます〜
でもだいぶ良くなった!

今日は久し振りの海写真です!
大好きなカールおじさんホヤ。
めっちゃ笑ってるやん!!!_b0177345_2294573.jpg

ダイバーじゃない友達とかは
ほんとに目と口だと思ってますが 笑
こんな模様です。
可愛いですよね〜〜〜何度も撮ってしまいます!
→ウチでは地味に長く見続けられてるカールおじさん
普段のカールおじさんは、こんな感じです

でも、この日
石垣島では必ずお世話になってるお店の
新しいガイド君が嬉しそ〜〜〜〜に教えてくれたのが
めっちゃ笑ってるやん!!!_b0177345_22134559.jpg

左側!!!!!!!!!!
めっちゃ笑ってる〜〜〜〜〜!!!!笑!!!!!
そんでもって
うしろに5本ちょーど毛みたいになってる!
可愛いな〜〜〜〜〜♡

でもこのコ、めちゃめちゃちっこいんです!
もともと小さなカールおじさんと比べてこのサイズ!
そのサイズ、ううーーーーん1ミリ位!!

クローズアップレンズも無いし
大変だったけど
あとでトリミングしてみました!

今はもうおっきくなってるかな?
あの時の笑顔のままなのかな〜〜〜〜〜
by kiroku-mania | 2014-04-09 22:19 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by みつ! at 2014-04-13 22:56 x
これは自分全滅やった!リベンジリべンジ!汗
Commented by kiroku-mania at 2014-04-13 23:01
え、ふつうのコも??それはリベンジやね〜〜〜!!
笑ってるコはきっと大きくなってるだろうね〜〜〜!!!
<< 関東はふわふわなんだねー! 景気づけ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧