人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
柑橘好きにはたまらん
さてーまた1週間のはじまりですよー
テンション上がらない〜〜〜
そんでもって
珍しく風邪気味〜〜〜〜

さてさて気を取り直して
先月、兄の入院に際して上京した時に
とってもお世話になった友達が
お土産に買ってくれました♪
柑橘好きにはたまらん_b0177345_2253295.jpg

おおーー!みかんだーーーーー!!!!!
柑橘大好き!!!!!
紅みかん、という品種と
寿太郎、という品種。
上のはでこぽんと
なんだろ?八朔?夏みかん?忘れちゃった!笑
柑橘好きにはたまらん_b0177345_22535371.jpg

それとオレンジピールのお菓子と、ジャム。
みかん尽くし!!!素敵!!!!!
柑橘好きにはたまらん_b0177345_2256917.jpg

特におすすめだった寿太郎。
とにかく味が濃くて、甘味も旨味もたっぷり!!!
なんだかオレンジ色も濃くないですか〜〜?
美味しかった!!!
紅みかんは、寿太郎と比べたら
ちょっと水気の多い感じで、さっぱりしてます!

いやぁああ〜〜〜
こんな美味しいの、ぺろりですよ!
ほんっとありがとです〜〜〜〜〜〜〜!!!
旨かった〜〜〜〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2014-04-07 23:03 | あまいものとおやつ | Comments(2)
Commented by みつ! at 2014-04-09 21:19 x
来年は寿太郎を箱で!w
Commented by kiroku-mania at 2014-04-09 21:57
みつさん〜!寿太郎味が濃厚で美味しかったよね〜〜!
ほんとにありがとう!!!!!
来年は箱???!!!!ひゃあああああ!!!!どうしよう!!!
<< 景気づけ 女子っぽいことしてみた >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧