人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
こんなド田舎にっっ!
なんと今日!新しいパソコンがやってきました!
思い切って増税前に買っちゃったよぉーー!
今度ももちろんMacです。
でも
まだ古いパソコンでブログ書いてます・・・
だって写真データ移すのが面倒でー
なんだかなー
新しいのめっちゃさくさく動いてビックリなのに。

さてさて1ヶ月位前
思い立って友達と行ってみました!
こんなド田舎にっっ!_b0177345_23183691.jpg

京都・南山城村「front」さんです!
夜に到着したせいか他にな〜〜〜んにもないように見えました 笑
なかなかの田舎っぷり〜〜〜
こんなド田舎にっっ!_b0177345_231962.jpg

そんな村の中の小さな小屋がイタリアンの食堂なんです。
まさに隠れ家〜〜〜〜!
4人掛けのテーブル席がひとつとあおカウンター席が少しだけ。
こんなド田舎にっっ!_b0177345_23201765.jpg

まずは、今日仕込んだばかりという
"鹿肉のポルペットーネ"
ちょっとスパイシーで鹿肉独特の風味が活きた肉団子です!
こんなド田舎にっっ!_b0177345_23193559.jpg

"自家製焼き立てフォカッチャ"と一緒に〜〜
あったかさくさくふわふわ〜〜〜
こんなド田舎にっっ!_b0177345_23195424.jpg

鹿祭り。
"富士雄さんの仕留めた鹿モモ肉の赤ワイン煮込み フェットチーネ"
鹿肉のクセがほとんどない誰でも食べやすい味です〜
でも私はもうちょっと鹿肉らしさがあってもいいかな〜〜
こんなド田舎にっっ!_b0177345_2321632.jpg

"木津自然農の菊芋と山田さんの椎茸のクリームソース タリオリーニ"
優しいあじ〜〜〜〜〜〜〜
こんなド田舎にっっ!_b0177345_23171053.jpg

デザート
"マルサラ風味の濃厚なカスタードクリームの半凍りデザート カタラーナ"
カタラーナ大好きなんですよね〜〜〜〜

というか、こんなド田舎に(すみません)
こんな料理を出すお店があることが衝撃です!!
すぐ近くで美味しい食材が手に入ることが
ここでお店を出した理由だそうですよーーー

車だと割合近いんですけど、電車だと大変〜〜〜!
でもまた行きたいなって思いました☆
運転できるひと〜誰かに連れてってもらお!
もしくは電車でGO、だなーーー
by kiroku-mania | 2014-03-30 23:26 | そとごはん | Comments(2)
Commented by divmitu at 2014-03-31 22:32
裏山C~!w
Commented by kiroku-mania at 2014-03-31 23:59
どっち?笑
ニュ〜Mac???
でも古いのにも愛着があって困ります〜〜〜
<< おもちゃをてにいれた! サザエさん焼 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧