人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
おしゃれコーヒー
今日も3週間ほど前の古いおはなしです
なんだかすいません〜〜

こないだ友達と滋賀あたりをブラブラした時
ちょっと行ってみたいカフェがあったので
場所探して行ってきました!
おしゃれコーヒー_b0177345_23135563.jpg

彦根「イエティ ファゼンダ」さんです〜〜〜!
看板めちゃ可愛いな〜〜!!!
おしゃれコーヒー_b0177345_23165080.jpg

ほんとにふつーの住宅街の一角
あの有名な建築家ヴォーリズによる建物の中にあります。
元々は公民館だったみたいですよ〜
おしゃれコーヒー_b0177345_23253735.jpg

お店の方も同様にお洒落なんです〜〜
まるでお店のインテリアの一部のよう 笑
店内や装飾もポップなのに落ち着きがあってセンスが感じられます!
おしゃれコーヒー_b0177345_23271545.jpg

わたくし、元々紅茶派でコーヒーはまったくわかりません〜
イエティブレンドいただきました!
それとお店の名物ドーナツ♪
この日はラズベリーミルクがありました!
さくっと素朴で、コーヒーによく合う〜〜〜♪
おしゃれコーヒー_b0177345_23294520.jpg

友達は、なんとかとゆー豆。笑
大絶賛でした!
それとカルダモン入りのシナモンロール。
普通のシナモンロールより爽やかで美味しいかも!!
おしゃれコーヒー_b0177345_2331467.jpg

実はちらっと雑貨も置いてはります。
流木ハンガー、可愛くて安かったのでお買い上げ〜♡

なんだかすごく素敵な佇まいのお店だったな〜
遠いんだけど
コーヒーには疎いんだけど
また行きたいなぁ〜〜!!!!!
by kiroku-mania | 2014-03-21 23:40 | たび | Comments(0)
<< 今月のネイル<2> 憧れのホワイト餃子 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧