人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
こどもの間に
今日は海写真の日にします!!

イチモンジコバンハゼ、という
サンゴの隙間に住んでいるおさかなです!
おとなになると、真っ黒になってしまって
顔なんかようわからん〜〜って感じになってしまうんですが
こどもの時はとっても可愛いんです♪
こどもの間に_b0177345_094397.jpg

顔が水玉さんで、ほんのりピンクのさしが入ります。
体は黒い縞模様。
このような可愛らしい姿でいる期間は
2週間位、とても短いと聞いたことがあったので
いつか撮ってみたいなと思ってたんです〜〜〜♪
こどもの間に_b0177345_0144581.jpg

でもなんてゆーか、なかなか全身で出ることがなく
いつもせわしなくサンゴの隙間を泳ぎ回っています。
一瞬のタイミングを狙って撮らなければならないので
ピントの山が見えない私にとっては
とてもムズカシイんです・・・
こどもの間に_b0177345_018766.jpg

ううう・・・まったく余裕ありませんっっ
だいぶ長いこと撮ってたんですけど。。。

その前後では全身出てた時もあったらしいんですけど
寄り過ぎて怖がらしちゃったかなぁ〜〜〜

今日は更新遅くなりました!
お世話になった他部署の方々と飲みに行ってたんですーー
明日は有休なので余裕です♪
にひひひ。
by kiroku-mania | 2014-03-12 00:27 | うみのいきもの | Comments(0)
<< お揃い あま〜〜〜いいちごを買いに >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧