人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
今月のネイル<1>
今日から新コーナー始まります!!
ってまーそんなたいしたもんではありませんが 笑
今月のネイル<1>_b0177345_230396.jpg

今月のネイルです♡
とっても良いサロンに出会えたので
これから載っける事にしました〜〜!

イベント事や、友達とのお出掛けなど色んな予定が満載だったので
不快感を与えないよう、お上品且つ華やかな感じにしてもらいました!
可愛いねぇーーーーーーー♡
指先を見てるだけでテンションあがる〜〜〜
アドレナリン出るよぉ〜〜〜〜〜〜!!!
今月のネイル<1>_b0177345_2383291.jpg

元々記録マニアなんで
毎日母が作ってくれるゴハン、皆さんから頂いたもの
そーゆーのはもちろんのこと
服に至っては、新しいコーディネイトをするたびに
写真に残したりしてます。
ではなぜ服は載せずにネイルだけ載っけるのか、とゆーと
ネイルってなんとなく
それぞれしっかり好みが分かれてしまう服とかより
女子間はもちろん、おっちゃんにまで褒められるんですよねー
意外にも誰とでも可愛さが共有出来るものなんだなぁーと
しみじみ思ったりしてます。
今月のネイル<1>_b0177345_231252100.jpg

サロンで出してくれる今月限定のカフェモカ。
クッキーとバレンタインなのでハートのチョコ!

髪も爪も異常に伸びるのが早いので
もはや写真のときとは趣きが違う 笑
さて来月はどんなのにしようかなぁ〜〜♪
by kiroku-mania | 2014-02-26 23:25 | ひとりごと | Comments(0)
<< 幻って言われてるのに 町はずれのカフェでのんびり >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧