人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
あおいうみをいれたかったのです
1日働いたら、また休み〜〜〜!!
そう思うと気分の軽い月曜日でした〜〜〜
仕事があるということは有り難いことだと思っているけれど
やっぱ休みは嬉しいですよね〜〜〜休日大好きぃ〜〜〜

さて、今日は久々に海写真です!
こんな調子で載っけてたら
あっという間に枯渇してしまうんですが
まあよしとしよう〜〜〜
あおいうみをいれたかったのです_b0177345_23161071.jpg

ふつーにギンポちゃんです♡
ぴょこっと顔を出してる姿が可愛いですよねぇ〜
大好きなんです!!!

どーしても青抜きにしたくて
めちゃ頑張ったんやけども
角度的にはこれが精一杯・・・
ギンポちゃんの顔の前側に余白を持たせた方が
広がりがあっていいのかなぁと思ったりもしますが
左に寄せると青が入らない・・・

なのでこんな感じで 笑
by kiroku-mania | 2014-02-10 23:23 | うみのいきもの | Comments(0)
<< ちょっともう寝るーーー ふなっしー、そして旅のおやつ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧