人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ろうそくじゃないよ
こないだ、姉に貰いました♪
部屋に飾ってみたよ〜〜〜〜〜〜!!!
ろうそくじゃないよ_b0177345_23243887.jpg

ドライのあじさいに囲まれてる茶色いろうそく・・・
に見せかけて!!!
実はコレ、LEDライトなんです〜〜!
ほんとによく出来ていて、ゆらゆらゆらめくので
近くまで寄らないと、ほんもののろうそくに見えます!!

ろうそくだと、溶けたり熱をもったりで
ドライのあじさいの近くになんて
とても置けませんが
これだと大丈夫!!!
オシャレでかわいいのが色々あるんですね〜〜〜♪
ちなみに白のタイプもめちゃめちゃ可愛いです!!!

さて
ちょっと調べ物がしたいので
今日はこのへんで〜〜!
by kiroku-mania | 2014-02-06 23:29 | へや | Comments(0)
<< 肉、肉、肉〜〜〜〜〜っっ 1/11のお絵描きログ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧