人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ミルクが絶品〜〜〜♡
さてさて今日も石垣島です!

ここ数年の石垣島にはほんとにビックリさせられます。
私が住んでいた時は
テレビはNHKしか映らず、マックスバリューやサンエーも無く
ふつーの商店と、A&Wしかなかったのに
今や、オシャレなカフェがわんさかあるんです!!!

今回は、島在住の友達が
数軒カフェ巡りに連れてってくれたので
少しずつ載っけていきたいと思います〜〜
ミルクが絶品〜〜〜♡_b0177345_231397.jpg

「ミルミル」さんです〜〜〜!!!
ちょっと辺鄙な場所にあるので車でしか行けません。
いもり牧場さんがやっている自家製ジェラートのお店です!

まあオシャレなカフェ〜というには
ちょっとくくりが違う気もしますが
なんといっても
ロケーションがサイコウにオシャレです!!!
ミルクが絶品〜〜〜♡_b0177345_23174999.jpg

おおおおお!!!!めっちゃキレイ〜〜〜〜〜!!!!!
天気の良い日だったら、もっと最高でしょ〜〜!!!
ミルクが絶品〜〜〜♡_b0177345_23185822.jpg

んでもって、ジェラート。
友達はミルクと紅芋。私はミルクとパイン。
はっっ!
私としたことが写真写りを考慮するのを忘れて
白×白を選択してしまった!!!!
でも、お店人気No.1がミルクで、No.2がパインだったんです・・・

ミルク最高〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡
なんやろう〜〜特別濃厚とかじゃないんですけど
後口にすっごく優しいミルクの風味が残るんですよねぇ♪
コレは美味しいな〜〜〜!!!

パインは季節的なこともあってか、ちょっと甘味が少ない感じ。
紅芋の方が美味しかったかな!!!

天気が良い日にまた来たいな〜〜〜〜〜〜!!!
今度はミルクと何にしよっかなぁ♪
by kiroku-mania | 2014-02-01 23:25 | たび | Comments(0)
<< ありがたそ〜なお土産 パステル画を教えてもらう〜〜〜 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧