人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
お正月はのんびりと〜〜〜
皆様、楽しいお正月してますか?
私は今年は初詣すら行かず
ひたすら家での〜〜〜〜〜〜んびりしてます♪
お正月はのんびりと〜〜〜_b0177345_2358043.jpg

ブログを始めて以降
毎年必ず載っけてるおせち料理!!!
何度も書いてますが、大好きなんです〜〜♡
今すぐでも食べたいくらい(現在夜中0時)
お正月はのんびりと〜〜〜_b0177345_012417.jpg

お正月はのんびりと〜〜〜_b0177345_031327.jpg

お正月はのんびりと〜〜〜_b0177345_034528.jpg

ほとんど毎年同じモノを作ってるんですが
今年も載せちゃいます〜!
気分で盛り付けも少し変わりますしね〜

普段より更に手の込んだ物も多いし
1年に1度しか食べられないものもあるので
自分自身も新鮮なんです♪
お正月はのんびりと〜〜〜_b0177345_05076.jpg

お雑煮も♡旨過ぎる!!!

明日で正月気分もちょっとフェイドアウト・・・と思うと
なんだか切ない〜〜〜〜〜
9連休も6日終わってしまった
(ちょっとした絶望感)

あああああ、もっとお正月していたいよ〜〜〜〜〜〜
by kiroku-mania | 2014-01-03 00:08 | うちごはん | Comments(0)
<< 終わらないでーーーーーーーーー! あけましておめでとうございます >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧