人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
こわい
今日はちょっと
突然の訃報が飛び込んできて
なんだかなぁーと気持ちが沈んでおります

祖父の友人で
祖父が亡くなったあとも色々気に掛けてくれて
季節毎に美味しいものなど色々送ってくれたりしてたんです。
こないだも
カキフライとかすき焼き用のお肉とか送ってくれて
母が電話した時は元気そうだったというのに。
びっくりしてます
私はろくにお礼も言えないままだったー・・・

こうやって急に別れをつきつけられると
自分の足下にぽっかり暗い穴が開いてるような
そんな気分になります

大事な人を突然失う恐怖におののいてます






by kiroku-mania | 2013-12-17 23:19 | ひとりごと | Comments(0)
<< 渡しそびれたお土産・・・ クリスマスベア♪ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧