人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
あのイスパハンが!?
初めてピエール・エルメのマカロンを食べたのは
どのくらい前やろう〜〜〜〜とふと思う。
多分6.7年前かなぁ。
東京にはあったけど、関西にはまだ1軒もなかった頃です。
青山のサロンで、
エルメの代表作"イスパハン"を食べた時も同じ頃。
複雑に絡み合う味と香りに感動したのを覚えてます。

その後、お店はどんどん大きくなって
デパ地下なんかにも出店したりして
誰でも知ってるような有名店になりました。

が!!
ついにここまで来たか〜〜!!!
あのイスパハンが!?_b0177345_2326249.jpg

"イスパハン"ヨーグルト!!!
しかもオハヨー乳業から 笑

宣伝文句は"ピエール・エルメの新感覚ヨーグルト"
「パティスリー界のピカソ、ピエール・エルメ。
代表作"イスパハン"をヨーグルトで表現しました。
バラとライチとフランボワーズが奏でる
贅沢なハーモニーをお楽しみください。」

すげ〜〜〜っっ!!!
うちの母が生協で買ってくれたんですけどね〜
やるな〜〜〜母!オシャレ!!!笑

ま〜〜〜〜なんというか
バラの香料の味がしました 笑
ホンモノのイスパハンには遠く及ばないですが
なんとなく楽しい気分でしたよ♪

世の中には色々あるんだねぇー
by kiroku-mania | 2013-11-07 23:34 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 旅の土産をもらったよ 手抜きするならパスタだな >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧