人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
やっと来たか!
ひっさしぶりに行きました!
前回は多分、5年くらい前の名古屋にて。
なんせ、これまで関西には1軒も無かったですから〜〜〜
→神戸にはあったんだってさ!
なんせわざわざ神戸にまで行って
デパ地下なんか行かないもんで、知りませんでした〜〜〜 笑
やっと来たか!_b0177345_2320631.jpg

「ディーン&デルーカ」です!!!
グランフロント大阪が、関西初出店でした。
食に関するもののセレクトショップです。
オリジナルものも色々あって
すごくオシャレに仕上げてるんですけど
それだけじゃなく、結構ちゃんと美味しいもの置いてます。
やっと来たか!_b0177345_23255258.jpg

パンも結構美味しいんです♪
おうちにお土産!
"ズッキーニジェノベーゼフォカッチャ"と
"トマトのフォカッチャ"
"ブリオッシュクロワッサンピスタチオ"
ラム酒とオレンジの香りがするピスタチオクリームが
めちゃ旨い〜〜〜♡
やっと来たか!_b0177345_2329379.jpg

あと、賞味期限間近で20%オフだった
"小笠原レモンカード"
レモンカード大好き♡これは前回5年前にも買った!
無農薬レモンを使って作られてるんです!

あと、ダイビングのカメラ器材持ち運び用に
めっちゃおっきなトートバッグも購入です〜〜
これでステーを分解せずに持って帰れる!

という訳で
今更、もういいかな〜〜〜とか思いながらも
関西に来たら来たで嬉しい
ディーン&デルーカなのでした〜〜〜〜〜
by kiroku-mania | 2013-10-21 23:36 | ぱん | Comments(2)
Commented at 2013-11-13 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiroku-mania at 2013-11-13 22:11
鍵コメゆかさん、ご指摘ありがとうございます。
なんせ神戸には縁がないもので・・・
<< ガンメルが苦手 まとめ焼き >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧