人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
沢山おもてなししてもらったのぉー その1
ずっと毎日読んでくれてはる方は
すでにご存知でしょうが
柏島で潜るときはいつも民宿に泊まってるんですが
今回はご厚意で
土佐清水在住のお友達夫婦のおうちに
お泊まりさせてもらいました〜〜!!

ほんとに居心地の良過ぎる2泊3日。
ほんとに沢山おもてなししてくれたんですよねぇ〜♡
まずオトナBBQにはじまり
おうちに帰ったら
なんとお手製のチーズケーキ!!!!!
沢山おもてなししてもらったのぉー その1_b0177345_22294963.jpg

おおおお私の好きなベイクドタイプ♡
めちゃ旨そうです!!!
奥さん(ってか友達なんでこの呼び方照れます)の手作り!

水中写真もとにかく上手で
数々の受賞歴を持つトモダチですが
料理も上手なんだよねぇ〜〜〜スバラシイわ〜〜〜〜
沢山おもてなししてもらったのぉー その1_b0177345_22334770.jpg

甘いものは別腹〜〜〜〜ってわけで
夜遅くてもへっちゃらでいただきました!!
旦那さん(ってか友達なんでこの呼び方照れます)が
ひきたての豆でコーヒーをいれてくれましたよぉ〜〜〜

う、旨し!!!!!!
見た目もさることながら、味も美味しいー☆
上手に焼けてる〜〜!
わたしの好きなしっとりねっとりチーズケーキ。
そして、香り豊かな美味しいコーヒー!
めちゃ合うわ〜〜〜〜♪

3人でのんびり話しながら
いただくケーキとコーヒー
なんだか幸せ〜〜〜な夜のひとときでした♡

ありがとう♡

(つづく)
by kiroku-mania | 2013-08-14 22:51 | たび | Comments(0)
<< 今年もちびっと作りました アオサ祭りじゃーーー!その1 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧