人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
アオサ祭りじゃーーー!その1
今日は海写真!
はりきって載っけてみよーーーーー!
と、たいして反響もありませんが
ひとりでテンションあげてみました・・・

今回の柏島
ほんとーに運と縁があって
アオサハギのおちびにいーーーっぱい会いました!!!
それこそタマシイから1センチちょっとの
ほんとに可愛い盛りの子達に
毎ダイブのように会えるという至福のダイビング・・・♡
タマシイの説明はコチラ!

なのに満足に撮れた写真が
ちぃともない、というビックリな結末でしたが
可愛さだけは伝わるかなぁ〜〜と言う訳で
シリーズで載っける事にします♪

今回第1弾!
アオサ祭りじゃーーー!その1_b0177345_2250978.jpg

イボヤギに寄り添ってる・・・♡
ギリギリタマシイですかね〜〜〜5ミリくらいかな。
鼻息荒くなるわ〜〜〜〜〜
でも、しょっぱなからピント甘いんですわ 笑
大きさの比較になれば、と思いまして・・・
アオサ祭りじゃーーー!その1_b0177345_22524736.jpg

ほんまにね、タマシイみたいにちっちゃくても
めっちゃ目ぇ合うんですよ!!!
こっちをじーーっと伺いながら
ぷわぷわ漂い泳ぐ姿は
可愛くて可愛くて鼻血が出そうになりますよー

大好きーーーーーーーっっ♡♡♡
by kiroku-mania | 2013-08-13 22:59 | うみのいきもの | Comments(0)
<< 沢山おもてなししてもらったのぉ... アヲハタやるな! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧