人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
オトナBQQ♡
今週、廃人同様ながらも働いてきましたが
やっと終わったーーーーー!!!
明日明後日お休み!!!
この週末は体力回復をはかるため
なんもしたらんとこーと思ってますぅ。

さてさて、こないだの柏島。

仲良しのお友達夫婦が
初日のダイビングに合流してくれました♪
3年程前、ここで出会って
何度も陸では遊んでもらったりしてたんですが
3人揃って海で遊ぶのは、その時以来〜〜!
ウレシカッタ!!!

そして潜った後は
いつもお世話になってるガイドの24さんと4人で
BBQまでしてくれちゃいましたよ〜〜〜♪
オトナBQQ♡_b0177345_22561569.jpg

用意してくれたタレや調味料も
なんだかオトナのこだわりが感じられます〜〜
オトナBQQ♡_b0177345_22573468.jpg

用意してくれたお肉!!!!
こんな良いお肉BQQで食べたこと無いよ〜〜〜〜〜〜〜
すっげ〜〜〜〜〜〜!!!
オトナBQQ♡_b0177345_22585393.jpg

「全員オトナだから、良いお肉を少しだけにした」とのこと。
脂身の少ない赤身ですけど
びっくりするくらい柔らかいんです!
どのくらいかというと包丁の重みで切れる位。
まさに上質!!!!!
オトナBQQ♡_b0177345_2303868.jpg

テンションあがる〜〜〜〜〜!!!
しかも
炭火ってすごくキレイに焼けるんですね〜感動。
オトナBQQ♡_b0177345_2312944.jpg

う、う、うまぁ!!!!!!!!
今年食べた牛肉の中で一番だった。
ってか昨年もこんなの食べてないかも。
すっごく柔らい上に、さくさくした歯触りもあって
味も旨味も濃厚。
良いわ〜〜〜〜〜〜♡
オトナBQQ♡_b0177345_2361468.jpg

他にもとうもろこしや、アスパラ、じゃがいも
たまねぎ、エリンギ、椎茸、
それに、きゅうりのピクルスなど
沢山用意してくれて
ほんとーーーに美味しかった〜〜〜〜!!!
ありがとう!!!!!!!
オトナBQQ♡_b0177345_23115368.jpg

〆はにしさんよりさより。
塩味の加減がちょーーーど良いんです!
これが旨いんだな!!!

すこしずつ暮れていく夏の空の下
美味しいゴハンとビールと
他愛のないお喋り

楽し過ぎる夏休みだな〜〜〜〜〜〜〜〜♡
by kiroku-mania | 2013-08-09 23:16 | たび | Comments(0)
<< 寄り切った〜〜〜 レモン味で旨ぁ♡ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧