人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
レモン味で旨ぁ♡
たたみかけるよーに
海写真を載っけたい気分ではありますが
そうなるとすぐ無くなってしまうので
今日は
お気に入りプリンの写真です♪
レモン味で旨ぁ♡_b0177345_2252340.jpg

"なめらかプリン瀬戸内レモンソース"!!!!!
このプリン、カラメルソースは使わず
瀬戸内レモン果汁とはちみつのソースが入ってます♪
保存料やゲル化剤を使わないというこだわりもしっかりです!
ちなみにパッケージもめちゃ可愛らしい。
レモン味で旨ぁ♡_b0177345_22553492.jpg

爽やか甘ぁくてめちゃ旨いんですけど
広島協同乳業さんが作っていて
こっちではなかなか売ってる店も見つけられないんです・・・

値段も全然高くないし
こっちでもコンスタントに流通させてほしぃ〜〜〜〜!!!
もっと食べたいよーーーーーー!!!!!
by kiroku-mania | 2013-08-08 23:04 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< オトナBQQ♡ 海写真はじまるよー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧