人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
可愛い〆
もうちょっと前になるんですが
久し振りにのんびりと
母と姉とランチに出掛けてきました〜♪
父の日に、母孝行です♡
可愛い〆_b0177345_2227016.jpg

奈良「レ・カーセ」さんです!
前回はコチラ
可愛い〆_b0177345_22285327.jpg

最初は"塩トマトとトマトのサワークリーム"
トマトの爽やかな酸味が食欲を湧き立てます!
ぺろり!!!
可愛い〆_b0177345_22311191.jpg

"冷たいジャガイモのスープ"
底にはなんとグレープフルーツ!
ほんのりとした苦みで、さらに清涼感アップです。
でも私はなくてもいいかなぁ・・・笑
可愛い〆_b0177345_2232589.jpg

"焼きハモと有機野菜の前菜"です!!
コチラの前菜は、新鮮な野菜と魚貝がたっぷりで
ほんとに豪華で美味しいので、いつも楽しみです♪
この日も大和郡山の丸茄子や、丸いズッキーニ
かんぱち、ほたてなどなど。
文句なしに美味しかったです♡
可愛い〆_b0177345_22362252.jpg

メインは、これまでに食べたことのないキッシュにしよー!
という訳で"キッシュボロネーゼ"
それと"チーズのリゾットと牛ほほ肉の赤ワイン煮込み"
お馴染みの味で安定感あります〜〜。
キッシュは今度もまた違うのにしよう〜〜〜♪
可愛い〆_b0177345_2238118.jpg

さりげに運ばれてきましたが
いつもと全然ちがうっ!
鹿ちゃんがさくらんぼに前足かけてる!!!!
め〜〜〜〜〜〜〜っちゃ可愛い♡♡
コレはたまらんっっっ!!萌え萌えきゅん!です(死語?)

ちなみにデザートの内容は
チョコ入りタルトにバニラアイスとクリームチーズのっけ、です。
そしてアイスティー。

3人でゆっくりのんびり楽しいランチでした♪
美味しかった♡
また連れてきてあげたいな♡
by kiroku-mania | 2013-07-05 22:51 | そとごはん | Comments(0)
<< 季節限定 ふわふわ系 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧