人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
地味にがんばってますー
今週末、みなさまいかがお過ごしでしたか〜?
なんだかちょっと冬に逆戻りしたかのような寒さでしたね〜
わたしは
まーーーなんといってもお金もないし
色々思うところあって、おうちで過ごしてました!
地味にがんばってますー_b0177345_236878.jpg

とにかく庭仕事や、物置の片付け等
やらなければならないことが山積みなんです〜〜〜
でも
すっごく集中してやってしまうタチなんで
頑張り過ぎて体がぼろぼろになるんで
ほどほどを心がけて少しずつやってます!

こないだから
デッキを撤去した跡地に砂利を買ってきて敷き詰めたり
錆び錆びぼろぼろの古い棚を解体したり
前庭の傾斜地の柵を廃材で作ったり
地道な作業にいそしんでいます〜〜〜〜
嫌いじゃないけどね〜〜〜〜

日当りの乏しめな痩せた場所で育つ
丈夫で可愛い低木ってなんか無いですかね〜〜〜???
今探してるんですけどねー

GWも特に予定も無いので(じぇじぇじぇ!!)
着々と課題を片付けていきたいと思います!
頑張ります!!!
by kiroku-mania | 2013-04-21 23:19 | へや | Comments(0)
<< かぞくでランチ 優雅なティータイム♡ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧