人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
再会の週末
この週末
金曜日から今日まで
横浜からお友達が遊びにきてくれてました〜〜〜!
再会の週末_b0177345_22563854.jpg

10年位前、普段は利用しない石垣島のショップで
たった1日一緒に潜っただけなのに
それから何度も
石垣島(いつも行く方のショップ)で合流したり、海外旅行したり
不思議な縁で結ばれた友達です。

そんなちょっとした運命のような出会いで
ずっと仲良くさせてもらってる友達が
他にも何人かいてるんですが
ほんと、大事にしなきゃいけませんよねーーーー

ひろいひろいこの世界で
出会えただけでも奇跡なのに
一緒に喋ったり笑ったり、ゴハン食べたり・・・
ともに時間を過ごして仲良く出来るって
ほんとーに凄いことです!
深い縁で結ばれてるんですよね〜〜きっと。

大切にしなきゃ!

ともあれ
楽しい週末でした♪
写真の整理も溜まってきたなーーーーー
by kiroku-mania | 2013-03-24 23:08 | うみのいきもの | Comments(0)
<< なんきんはぜ 幸福行き! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧