人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
奈良と言えば鹿
3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
自分は貧乏なので
主に家でおとなしくしていましたが
山梨から仲良し友達が遊びにきてくれました♪

これまで何度も関西まで会いにきてくれてるんですが
いつもお喋りばっかりで 笑
今回初めて奈良観光しました!
奈良と言えば鹿_b0177345_22393675.jpg

鹿がふつーにいてることに驚いてくれました!!
でも結構人なつこいので
野生っぽくないなーーなんて言ってましたけどね〜

ちびっと観光!
ほとんどお喋り(食べたり飲んだり)
またおいおい載っけます♪
by kiroku-mania | 2013-02-11 22:45 | いきもの | Comments(2)
Commented by さっちゃん at 2013-02-14 23:35 x
これが野生の鹿って知らんかったよ~
奈良の鹿は、みんな飼ってるのかと思ってたから。

山梨でも鹿でるけどね。山に住んでるやつだからなあ。

何はともあれ、楽しかったよ。
Commented by kiroku-mania at 2013-02-15 23:42
さっちゃん毎度〜〜〜!
まあ怪我したら診てもらえたり、秋に角切られたり
そう言う意味では、野生ではないのかもしれんけど・・・
でも山の奥には、誰の手も介さず
生きてる鹿ちゃんもいっぱいいると思うよ〜〜〜〜
うちんちの近所のヤツとか人間めちゃ怖がるし 笑
<< やっぱり必見だと思う 今年一番の寒さ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧