人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
つかれることもあるよね
なんだかなーちからがでませんなー

昨日今日と
色々、心身ともに元気が出なくて
今日もブログやめよかなと思ったりもしたけど
アクセスしてくれはった方の数を見て
励まされつつ更新ですーー
つかれることもあるよね_b0177345_22584010.jpg

フリルのようなびらびら。
今日は「キイロウミウシ」のアップです。
海の中はふしぎでいっぱいだなー。
あははーーーー

いつも見に来てくれる方々
ありがとですーーー

きっと明日は元気になりますーーーー!
by kiroku-mania | 2013-01-17 23:02 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by kita at 2013-01-18 22:17 x
何だか私も今週は・・・ダメだった。。。

Qちゃん~~~ 頑張れ!!(^^)v
私も・・・よっこらしょっと!!
Commented by kiroku-mania at 2013-01-19 00:30
kitaちゃん〜励ましありがとう!!!
ちょっとふさぎこんでたんだけど
今日ちょっと元気出てきたよ〜〜〜〜!
お互い色々あるけどさー頑張ろうね〜〜〜〜〜!!!
<< 高級ポッキー 毎年ありがとう、なのです! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧