人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
毎年ありがとう、なのです!
冬になると必ず
会社のおっちゃんが持ってきてくれます!
毎年ありがとう、なのです!_b0177345_22144562.jpg

今年はあんまりええの出来てへんわ〜、とか
今年のはええんちゃう、とか言いながら
いつも忘れず柿をくれます。

ある年、戴いた柿がとっても美味しくて
後日お礼と感想を言いに行ったら
なぜか、たいそう喜んでくれて
それ以来、毎年です。

何よりも気持ちが嬉しいなぁといつも思います。
うまく言えないですけど
自分(と自分の家族)のために
労を厭わず、沢山の柿を持ってきてくれるなんて
ほんとにほんとにありがたいです。

ほんとにいつもありがとう、なのです!!!
by kiroku-mania | 2013-01-15 22:28 | ひとりごと | Comments(0)
<< つかれることもあるよね 美味しくなってる! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧