人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
世間からだいぶ遅れてますが・・・
昨年、近所のスーパーで
ちょっと安売りされてたので
買ってみました!
世間からだいぶ遅れてますが・・・_b0177345_22302080.jpg

"マルちゃん正麺"〜〜〜〜!
塩味が売り切れてたので、醤油にしてみた。

我が家では
災害時用でカップ麺は買い置きがあって
賞味期限過ぎる頃に食べる機会があるんですが
袋麺を食べる習慣がほとんどないんですよね〜
ここ10年くらい食べてないかもです。
でも
CMではたいそう景気のいい感じなので
ほんとにそんなに美味しいのか食べてみたかったのです!!!
世間からだいぶ遅れてますが・・・_b0177345_22335578.jpg

お正月明け豪華バージョン!!!!
焼豚とかタマゴとかちくわとかキャベツとか色々です♪

ま〜〜〜たしかにちょっと生麺っぽいかも!!
スープも油っぽくなくて飲みやすいかな〜〜〜〜
結構美味しかったかな〜〜〜♪

でもラーメンを語れるほど普段食べてないので・・・
ま、参考までに 笑
by kiroku-mania | 2013-01-10 22:40 | うちごはん | Comments(2)
Commented by 24 at 2013-01-11 20:51 x
なるほど・・・ 
自分はまだ食べてないんですよね~(笑)
Commented by kiroku-mania at 2013-01-11 23:06
24さん〜〜〜コメントありがとです〜〜〜♪
ほんと遅ればせながらいただきました 笑
でも
24さんとこは
近くに美味しいラーメン屋さんいっぱいあるから
わざわざ袋麺作って食べる必要ないですよね〜〜〜〜
きっと 笑
<< 今年最初のそとごはん 隠れ家チックカフェ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧