人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
玄米菜食ランチ
今年も残すところ、あと5日なんですねー
うちの会社は、明日が仕事納めです!
なんて早いんだろうーーーー!!
歳をとるにつれ、時間が早く感じるって本当なんですよねー

さて

こないだ近くに行く用事があったので
行ってみました♪
玄米菜食ランチ_b0177345_2251166.jpg

大和郡山「キッチンワーク」さんです!
ちょっとナチュラルで可愛い店構え。
名前が無ければ、何屋さんかわからないですよねー
玄米菜食ランチ_b0177345_22524323.jpg

無農薬や自然農のお野菜を中心としたゴハン屋さんです。
お肉やお魚、乳製品や、卵など
動物性のものや、白砂糖等は使用していないそうです。

限定20食の"玄米菜食ランチ"をいただきました〜〜〜!
玄米菜食ランチ_b0177345_22552452.jpg

左端の小皿から時計回りに
"里芋と車麩の和え物"、"かぼちゃのしょうが煮"
"白い野菜のクリームソース 全粒粉パスタ"
白い野菜はカブと白菜でした!
"ひえのテリーヌ"
玄米ゴハンに添えられてるのが、"菊芋の甘酢漬け"
"ふかし芋とピーナツバター"です。

わたしは玄米が大好きで
うちでもほとんど毎日玄米食べてるんですけど
たまに、こーゆー野菜尽くしのごはんを食べると
「なんか今日は痩せた気がする!!」とか思ってしまいます 笑

でも毎日はイヤーーーーー笑

だってお肉もお魚も卵もチーズも
めちゃ好きだもーーーーーーーん!!!
by kiroku-mania | 2012-12-27 23:09 | そとごはん | Comments(0)
<< おやつマフィン 11/3のお絵描きログ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧