人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
着ぐるみ祭り
今日はめちゃめちゃぬくかったですね〜〜〜
ま、厚手のニットカーディガンは着てましたけど
カイロ無し、コート無しで出掛けられました!!!
いやぁああー気温差あり過ぎ!!!
でも過ごしやすかった〜〜〜

さて

こないだちらっと
なんばグランド花月の前を通りがかったら・・・
着ぐるみ祭り_b0177345_2215308.jpg

茂じいと小藪とパンダ!!!!!
いやぁああ〜〜〜んテンションあがる〜〜〜〜!!!
ま、どっちも本人じゃなくて着ぐるみですけど 笑

ってか大阪の人以外あんまり知らないのだろうか・・・
特に茂じい(辻本茂雄)・・・
以前は「吉本新喜劇」の座長を務めたこともあるんですけどね。
その劇中でのキャラクターなんですけど
めっちゃ面白いんですよ〜〜!
小藪は、すべらない話でもお馴染みですが
現「新喜劇」の座長です!
あとパンダは"わかやま"って書いてあるので
白浜アドベンチャーワールドのキャラなのかな???
着ぐるみ祭り_b0177345_22274528.jpg

そうこうしてるうちに、奥からよちよち
くえ太郎、登場!!!!!
おめめまん丸で可愛いけど
く、くえ・・・?
ってか魚には見えないんスけど・・・笑

くえ太郎の写真撮ってたら
パンダがやってきて
手をぱたぱたと、体に当ててアピールしてきたので
「くえ太郎と並んだらいいやん〜」って言ったら
並んでくれた 笑
着ぐるみ祭り_b0177345_2231383.jpg

小藪ものぞいてる・・・笑
みんな決めポーズとっちゃって可愛いーー!

楽しいひとときだった 笑
by kiroku-mania | 2012-12-15 22:36 | ひとりごと | Comments(0)
<< ミスドのクリスマス! ご褒美 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧