人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
癒し鳥
残業すると足が浮腫むーーーーー
でも明日は昼まで年休とったのさ〜〜〜
ルルル〜〜〜♪

さて

こないだ友達から
可愛いお誕生日プレゼントを貰いました♪
癒し鳥_b0177345_2225408.jpg

「ミナペルホネン」!!!
箱も可愛いなーー!!
上質の雑貨やお洋服などを取り扱ってるお店なのです!
癒し鳥_b0177345_22274356.jpg

中から出てきたのは・・・
鳥!!!!!
鳥?????

要はこういうことなのです♡
癒し鳥_b0177345_22292012.jpg

カップ。
オレンジのくちばしが把手。
癒し鳥_b0177345_22293798.jpg

そして受け皿。
天然木を削りだして出来た贅沢なものです。

カップ&ソーサーだったんですよね〜〜〜
なんかとぼけた顔して
めちゃ高そうなんですけどーーーーー!!!!!

丸っこい優しいフォルムと
つぶらな瞳が癒し系です〜〜〜〜
めちゃ可愛い〜〜〜♡好き〜〜〜♡
毎日机のそばにたたずませてます♪

このコを見てると
友達の笑顔も一緒に浮かんできます♪
ほんとありがとうね〜〜!!!!!
by kiroku-mania | 2012-12-06 22:46 | ひとりごと | Comments(0)
<< また出会えたーーーーーっ! さつまりこ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧