人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
糸こん???
さて、連休初日
まだまだ心のゆとりがありますなー

今日はひとり都会でブラブラ〜〜〜
久し振りに私の悪いクセが出てしまい
激しく浪費もしくは散財
まーようお金使いましたわ・・・ダメ人間・・・

さて、こないだ友達とのブラブラ中
歩き疲れて、ショッピングモール内で休憩〜〜
糸こん???_b0177345_22444153.jpg

「nana's green cafe」で
季節限定の"モンブランパフェ"〜〜〜♪
肉重より高くて悲しい。
糸こん???_b0177345_22471332.jpg

友達は"かぼちゃのタルト"
まーーー休憩とお喋りメインなんですけど
ついつい甘いもの食べてしまう〜〜〜!!!!
糸こん???_b0177345_22475145.jpg

モンブランパフェの裏側にあるクリーム。
コレって糸こんちゃうん???って疑ってしまう程
色も質感もそっくり 笑
ま、味はちゃんと栗ですけども。

小学校3年生の時
友達のお誕生日会で人生初のモンブランを見て
「そ、そばがのってる・・・・」とおののいたのを思い出しました。
田舎なんでねーーーーそんなもんですわ。
by kiroku-mania | 2012-11-23 22:52 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< なんでそこなのっっ 苦戦 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧