人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
寒いけど熱かった!
ただいまですぅ〜〜〜〜〜
今日、柏島より戻ってきました!
寒いけど熱かった!_b0177345_2233719.jpg

写真は前回9月のですけど・・・笑

いやぁああまーえらい寒波に襲われて
寒かったですよーーー
風が強くて震え上がりました・・・
昨年の同じ頃は、めちゃあったかかったので
なめてました・・・

でも!!!!!

水中は熱かったですよ〜〜〜〜〜
可愛いのや、初見のものや
まぁほんと沢山見せてもらいました!!!!!
ご一緒したゲストさん達も
楽しくて良い方ばっかり♪

楽し過ぎたーーーーーー!!!!!

でも、風邪引いたーー。
けど楽しかったからまあいいか!
by kiroku-mania | 2012-11-04 22:38 | うみのいきもの | Comments(4)
Commented by もんがら。 at 2012-11-05 20:45 x
24さんのブログでカエルアンコウモドキ見ましたよ〜‼ まぁ〜またえらくちっさな被写体で。(^_^;) 私には無理だわ〜。他の写真も楽しみにしてます。ボチボチUPしてね♡
Commented by kiroku-mania at 2012-11-05 21:47
もんがら。さん、コンバンワ〜〜〜〜!!
カエルアンコウモドキ!ちっちゃかった〜〜〜〜!!
これまで見たカエルアンコウモドキの中で一番のちっちゃさ
すごい可愛かったよ〜〜〜私的には5ミリくらいのイメージ〜

今風邪っぴきなので、週末くらいには整理しますぅ〜
たいした写真はないですけど
もんがら。さんが待っててくれると思うと励みになります!
頑張ります〜〜〜〜〜!!!!
Commented by divmitu at 2012-11-06 23:06
風邪・・・お大事にして下さいね!週末が楽しみです!!!
Commented by kiroku-mania at 2012-11-07 22:10
みつ!さん♪ダイビングは予定通りがっちり潜ったんですけど
帰りのバスで発熱してしまいましたーーー
寒かったんですよねーほんとー・・・
なかなかスッキリ良くならないんですけどねぇー
変な海の寄生虫に蝕まれてたらどうしよう・・・笑

<< チーズ系チョコ 海籠り >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧