人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
今年も来年もずっと
昨日、なんとなく
ブログの下欄に表示される「同じカテゴリの記事画像」から
どんどん過去に遡って見てしまい
なんだか懐かしい気持ちがしましたー。
そして今日
しばらくほったらかしにしてた写真プリントを整理していたら
ついつい過去の写真を見てしまい
なんだか自分が若くて痩せてる(今よりは)のに改めてびっくりしましたー。
それに顔に力が無いもんなーーー最近 笑

でも写真って素敵!!!!思い出も素敵だ!!!
今年も来年もずっと_b0177345_22365992.jpg

今年も庭のキンモクセイが沢山花を咲かせました!!!
意外に花の期間は短いんですけど
咲いている間は
辺り一面に甘い匂いがたちこめます。
良い香りだーーーーー
今年も来年もずっと_b0177345_2240546.jpg

今は105ミリレンズが手元に無いので、携帯の写真です!
今年は花が多い♪
ほったらかしの我が家の果実と同じで
花も当たり年とかあるんですよねー。

以前にちゃんと撮った時は
花も少ない年だったし、もう終わりかけだったんですよね→コチラ

ロクに手入れもしていない、我が家の庭木。。。
でも1本1本にささやかな思い出があったりします。
どうか枯れたりしないで
来年もしっかり咲きますように!
by kiroku-mania | 2012-10-27 22:52 | はなとみどり | Comments(2)
Commented by もんがら。 at 2012-10-28 18:03 x
Qちゃん、こんばんは。(^^)/ 柏島、行って来ましたよ~。海は良かったけど、肝心の写真は・・・。Qちゃんもいよいよ今週末ですね。体調整えて楽しんで来てくださいね!! 可愛いモンツキカエルウオが待ってますよ♪
・・・お父様との思い出が詰まったキンモクセイ、これからもずっと咲き続けて欲しいですね☆ 私の実家にもキンモクセイがあったので、この季節、あの良い香りが漂ってくると、「あ~、うちのは咲いてるかな~。」と懐かしく思い出します。(^^)
Commented by kiroku-mania at 2012-10-28 22:20
もんがら。さん、こんばんわ〜〜〜〜!
そして、おかえりなさ〜〜〜い!!!
楽しかったですか〜〜〜???
またブログに写真をアップしてくれるの、楽しみにしてますね♪

キンモクセイは、今日の雨で
残りの花もみんな散ってしまいましたーーー
また来年、ですね〜〜〜

父の思い出は沢山あるんですけど
自分的にはあまり良い娘ではなかったので
全然親孝行出来ず、後悔ばかりなんです・・・
あ、しんみりしちゃった 笑
<< やっぱりテッパンだなー 口馴染み >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧