人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
イエロースポット
最近は2日に1回
おさかな写真を載っけているんですけど
だんだんネタが残り少なくなってきましたーーーーー

今日はとっても可愛かったこのコ!
イエロースポット_b0177345_21531221.jpg

「ハダカコケギンポ」ちゃんのちびちゃんです♪
これまでに見た中でも1.2を争うおちびなんですけど
ちょっとダークな色の岩の中に
ぽつーーーん・・・と黄色い点があるので
ちっちゃくても、目立っちゃってます 笑
多分、穴から出た顔の大きさは、5ミリあったかな〜?って感じ。
イエロースポット_b0177345_2157688.jpg

ただでさえ、他のコケギンポに比べたら
つるん!としてるのに
おちびは尚一層つるん!としているように感じます〜〜
けがれがないわぁ〜〜〜〜
って別に、おとなのこも、他のおさかなも
けがれてる訳じゃないんですけどね 笑

可愛かったな〜〜〜〜♡
頑張って大きくなるんだよ〜〜〜〜!
by kiroku-mania | 2012-10-14 22:02 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by もんがら。 at 2012-10-15 16:38 x
Qちゃん、こんにちは。(^^)/ 実は先週の金・土と、急遽泊まりで柏島に行ってました!! 透明度は結構良かったけれど、浅場は台風の影響か、うねりが入っていて、撮れない撮れない!!(^^; 異常に疲れました。こんな可愛いギンポちゃんが見られたとしても、きっとピントを合わせるのに四苦八苦しただろうな~・・・って、苦労するのはギンポちゃんだけの話ではないけど。(汗)  それにしても台風21号、いい加減にどっか行って欲しいですよね!!
Commented by kiroku-mania at 2012-10-15 22:42
もんがら。さんコンニチハ〜〜〜〜!!!
そかそか〜柏島行かれてたんですね!!!!
しかも泊まりで!!!!
その日にご一緒出来てれば、沢山お話出来たのに
自分がその場にいないことが残念でなりません〜〜〜〜っ!!

でもうねってたんですね〜〜〜
私は絶対写真無理だ 笑
もんがら。さんの写真楽しみにしてますね♪

21号はほんと動きも遅いですしね〜〜〜
秋の台風は嫌ですよね〜〜〜・・・ほんと。。。。
<< 9/8のお絵描きログ 大福三昧 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧