人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
9/7のお絵描きログ
ぼちぼちおえかきログでも
載っけておこう〜!
9/7のお絵描きログ_b0177345_2229432.jpg

9/7の柏島です!
といっても多分私好みのコばっかり描いてるので
参考にならないと思いますが 笑

まあー色々頑張ったんですけど
あんまり思った通りに撮れないことばっかりでー
いつものことなんですけど 笑
とくにそんな感の強い一日だったです!

この日は
絵を描きながら寝てしまってーー
ふっと目が覚めたら
夜中の2時半過ぎで
肌色の色鉛筆を握りしめたままでしたよ〜〜〜〜〜

そこからまた描いて・・・
なんかもー浪人生みたいですわーー 笑
by kiroku-mania | 2012-10-03 22:37 | おえかき | Comments(2)
Commented by kita at 2012-10-05 05:51 x
ふっと目が覚めると・・・
左手にカメラ、右手に色鉛筆で、居眠りのQちゃんの後姿を見ながら・・
また寝に入る私。。。懐かしい(笑)

このログもとっても可愛い♪♪ 今までの全部、絵本にして欲しい~
Commented by kiroku-mania at 2012-10-05 22:45
kitaちゃん♪コメントありがとーーーーー
なんだかさりげないけど、あったかいコメントで
懐かしさだかなんだか、読んでてみょーに泣けてきました 笑
ありがとう。
懐かしいねーーーーーほんと。

また一緒に旅しよう♪
ダイビングじゃなくていいからさ〜、一緒にね♡
<< はじめてのえび 努力 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧