人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
顔は理想的♡
こないだの柏島で
いっちばん執着して、時間をかけて撮ったのが
「クマノミ」のおちび・・・
ほんっとに理想的に美しい背景のとこにいてて
コレは絶対決めなければ〜〜〜〜〜っっ!!!!!
とめちゃめちゃ頑張ったんだけれど
まあ結果、自分の才能の無さに打ちひしがれる結果に・・・

そんな中「顔」だけは理想的に撮れた1枚♡
顔は理想的♡_b0177345_21432277.jpg

今までにココにクマノミ(色々な種類含め)
7回位載っけてるみたいなんですけど
今までで、一番可愛い顔撮れたと思う〜〜〜〜!!!!

表情とか、目の見え方とか、口元のボケ方とか
顔はすごくお気に入り〜〜〜〜!!
あとは胸びれがな・・・両方前に出てたらな〜〜〜〜〜
まあ言い出したらキリないですけども
真下のイソギンチャクも
もっとキレイな色のが良かった・・・笑
顔は理想的♡_b0177345_21503142.jpg

むぅううう・・・・・・違う・・・・・・
あと、自分的にはちょっと寄り過ぎかなぁー
もちょっと引いて、おっぱいイソギンチャクを
こまこまこま〜〜〜っと画に入れたい気分です!
でも寄ったらピントの山が見えやすい・・・
ジレンマ〜〜〜〜〜〜。

ココでは沢山撮ったので、
似たよーな写真、もう1回くらい載っけると思います〜!
by kiroku-mania | 2012-09-30 22:00 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by kita at 2012-10-01 05:51 x
Qちゃん~~~久しぶり~~~

おちびちゃん、メッチャ可愛いよーーーー
”誰なの?”って問いかけられてる感じ・・・

おっぱいイソギンチャクもフワフワお菓子みたいで美味しそう~(笑)

Commented by kiroku-mania at 2012-10-01 22:52
kitaちゃん久し振り〜!コメントありがとう!!
クマノミちゃん
顔は可愛いよね〜〜〜〜〜
ほんとに今回の顔は良かった!!!!
でもなかなか他の部分が伴わず、コレ!っていう1枚は撮れないな〜〜〜〜

イソギンチャクも可愛いんだけどね〜〜〜〜〜!!!!!
<< 遅い母の日 白桃ゼリー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧