人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
霧の中
今日は会社の飲み会でしたー
おんなじグループだったおっちゃんが
別グループに異動になったので送別会も兼ねてということで。

今結構みんな仲が良いので、楽しかったけれど
直属の上司も来ていて
良い話半分、悪い話半分・・・
働きに関する評価はすこぶる良かったけれど
この先組織の再編成などもあるようで
未来は霧の中だー
なんか凹むなー・・・・・・
霧の中_b0177345_23314495.jpg

写真はうんと前5月のもの。
多分これまで見た中で
いちばんのおちびのコバンハゼでした!
肉眼で見た時にただのちっちゃいオレンジの点だったんです〜
え?これ魚???っていうぐらい。

こんなの撮れんのか〜〜〜と思いながら
頑張って撮ったら
まあるい球の中に入ってるみたいに撮れちゃった!

こないだの写真もあるんですけど
まだパソコンへの取り込みさえ出来てないのです〜
今日も眠くて、もう出来そうにないなぁ
おやすみなさーい。。。
by kiroku-mania | 2012-09-12 23:38 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented at 2012-09-13 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiroku-mania at 2012-09-13 22:39
鍵コメさま!あーーーほんとはめっちゃお返事したいです!
鍵コメさまだけに見えるようにお返事出来たら
いちばん良いんですけどね〜〜・・・出来ないからなー。。。
内容とかが公表されるとダメですかね??(^^;)
名前出さなければOK??

次回の参考にしますっ!
<< アイス!アイス!アイス! 残暑のヒヤヒヤ麺 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧