人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
7/29のお絵描きログ
突然の訃報などがあり
なんとなくざわざわしてる今日この頃・・・
こーゆーことがあると
やりたいこと、やるべきことはしておくべきだと思うし
伝えたいことはきちんと伝えておくべきだと
改めて思いますねーーーー
思うだけでなく、行動ー!!!

大事に思う人をちゃんと大事にせねば。

さて、今日はログの日です♪
7/29のお絵描きログ_b0177345_22195379.jpg

毎回、潜ったその日に描き上げる、というのがポリシーなんですが
柏島で潜ると、最終日はそのまま夜行バスに乗ることになるので
絵を描く暇がありません。
なので、翌日家に到着後
いそいそと描いております。。。
そして昼から仕事に行くのです!!!エライっ!

眠くて眠くて意識を失いながら、民宿で描くログと
お母さんとお喋りしながら、家で描くログは
なんとなくテンションが違う気がするけど
なんかこの日のは
自分なりに上手に描けたような気がするーー!
by kiroku-mania | 2012-08-21 22:28 | おえかき | Comments(0)
<< タ、タマシイ!!!!! おちびなら頑張る! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧