人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ひまわりちゃん
初めて柏島に行って以降
拙いながらも、自分の撮りたい写真が
少し変わったのを感じますーー

ふわっと可愛いのが好きなのはずっと一緒なんですが
以前はとにかく寄って撮りたい、というか
寄らなければ!と思ってたんですけど
ガイドの24さんや柏島で出会った友達の影響も受けつつ
とにかく以降は
引いて引いてーーーーです。

背景やキレイな色をいっぱい入れて
風景の一部としてカワイイお魚を撮り込みたいって
思いながら撮ってます。
なかなか撮れてませんけど 笑
ひまわりちゃん_b0177345_2204040.jpg

コレは、こないだ撮ってきた「ヒマワリスズメダイ」のおちび。
おっきくてキレ〜〜なトサカのとこにいてるんです!
可愛かった〜〜〜〜〜♡

もっと寄れや〜〜〜〜って声もあるかもしれませんけど
自分的にはまあまあ気に入ってます!
ちょっと左側に別の魚の気配がありますけど・・・笑

ちなみに、「コレ、コガネやん〜」と思ったあなた!!!
肛門の周りが黒いのがヒマワリスズメダイ
黒くないのが、コガネスズメダイ、だそうですよ!!
ワタシはこの日まで全然知りませんでしたけどネ 笑
by kiroku-mania | 2012-08-15 22:20 | うみのいきもの | Comments(0)
<< 行かなくてもいいのに 大好きなザマンドまで〜! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧