人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
マジ逃げ
今週は眠くて眠くて仕方ないーーー
っていつかも書いた気がするけど
なんだかなー疲れてるのだろーか

さて海写真です!
以前にも載っけたミナミハコフグのおちび
マジ逃げ_b0177345_22285275.jpg

普段はふわぁ〜〜っと。
泳いでるっていうよりは、まさに"漂ってる"イメージ。
自分の意志で泳いでるのか疑いたくなるくらい
フラフラしてるんですよねーーー

ちっちゃなまあるい(四角い)体に
もっともっとちっちゃなヒレ。
尾びれはいつもクリンと巻いています。

それが・・・
マジ逃げ_b0177345_22323537.jpg

尾びれピーーーーーーーーーーーーーーン!!!
これはマジ逃げ体勢ですね・・・
こんなになるまで追いつめた自分が憎い・・・汗
マジ逃げ_b0177345_22334597.jpg

可愛いから、つい・・・
ごめんちゃいね!!
by kiroku-mania | 2012-07-25 22:35 | うみのいきもの | Comments(0)
<< フルリール 近所の自慢カフェ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧