人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
びっくらポン
ひゃああーやっと今週仕事終わった!
明日から3連休〜〜!!!!
解放感にあふれて見るトトロは最高ですな!!!
なんとゆーか
冒頭からずっと続く
圧倒的な幸福感に涙が出そうになるんですよねー毎度。
ま、でもDVDも持ってることやし
何もCMはさんでテレビで見なくてもいっかーーー

さて

こないだめっちゃ久し振りに
「くら寿司」に行きました!!!
びっくらポン_b0177345_22132222.jpg

そりゃもちろん
厳選されたネタの高いお寿司屋さんが旨いに決まってるけど
身分不相応な値段におののきながら食べるより
気楽に、好きなものを食べれる回転寿司もワタシは好きです!

回転寿司人生、これまで
デザートなどに浮気したりせず、頑に寿司のみで攻めてきましたが
初めて掟破りのうどんを食べてしまったーーーキャー!!
びっくらポン_b0177345_2217779.jpg

びっくらポン当たったーーーーーーー!!!!
サーモンのチョロQ。
曲がり角でも落ちずにちゃんと走る。

お店にいる間は、当たったらテンション上がるけど
おうちに帰ったら、まじで処分に困るシロモノです 笑
なぜか捨てがたい 笑
by kiroku-mania | 2012-07-13 22:20 | そとごはん | Comments(0)
<< まてーーーーっ 欲 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧